ペットの為の総合情報ポータルサイト

ペットの為の総合情報ポータルサイト

ホーム > ハーツ (Hartz) グルメチュー まろやかチーズまぶし

ハーツ (Hartz) グルメチュー まろやかチーズまぶし

_20160821_152426

 

こんにちは!

 

勝手におやつやグッズの感想を書くという企画第2弾は・・・

 

『ハーツ (Hartz) グルメチュー まろやかチーズまぶし60g入り』

 

牛皮にチーズをまぶした愛犬版チーズタラみたいなおやつです♪

 

内容量は60gですが、牛皮は薄くて軽いので、いっぱい入っております(/・ω・)/

 

そして、袋を開けた時の私の第一声は・・・

 

「あぁ・・・ビールが飲みたい\(^o^)/

 

むしろ、この香ばしいチーズの香りでビールが飲めるぅ(;´Д`) 」

 

です(笑)

 

それくらいチーズの美味しい香りがしました♪

 

勿論!ガツガツふ~わ氏も大興奮!!!

 

1本あたり12~13cmに細長くカットされているので

 

手に持って食べていましたよ~

 

薄いので長持ち効果は期待していなかったのですが・・・

 

意外と持ちが良く◎

 

ガツガツふ~わ氏でも5分以上も掛かって完食☆☆

 

お留守番前にあげるおやつにピッタリ!だなぁ

 

っと思いました。

 

ただ、、、1点問題が(´・ω・`)

 

食べた後、ふ~わ氏のお口周りの毛が・・・

 

ガピガピに(;´Д`)

 

それ以外は、カロリーも1本あたり6kcalと低いですし

 

ふ~わ氏もお気に入りなので、良かったです♪

 

このおやつは、他にも【ささみ味】と

 

【安納いも味】があるみたいですよ!

 

香り   ★★★★★

食い付き度★★★★★

長持ち度 ★★★★☆

ご褒美度 ★★★☆☆

 

商品名 ハーツ (Hartz) グルメチュー まろやかチーズまぶし 60g入

原材料名 牛皮、米粉、水あめ、小麦粉、チーズ、鶏レバー、デキストリン

内容量 60g

 

 

[スポンサードリンク]