ペットの為の総合情報ポータルサイト

ペットの為の総合情報ポータルサイト

ホーム > 自動給餌機 オートマチックペットフィーダー

自動給餌機 オートマチックペットフィーダー

img_20161018_155835

 

こんばんは!

 

週に1回更新のペットグッズなどの感想を勝手に述べるコーナーです(笑)

 

早いもので10回目の今回は、、、

 

【オートマチックペットフィーダー】

 

設定した時間になると自動でセットしたごはんが出てくる給餌機です♪

 

わんちゃんや猫ちゃん兼用で、

 

セット時に氷冷皿に氷やアイスノンみたいなのを入れたら

 

ウェットフードにも対応できます♪

 

箱を開けてみると・・・

 

img_20161018_180524

 

中々の大きさの物が出てきます(/・ω・)/

 

だいたい、お掃除ロボットのルンバくらいですかね?!

 

この自動給餌機ですが、同じメーカーの物で

 

録音機能が付いていない6食分セットできる物と、

 

録音機能が付いてる4食分セットできる物がありました。

 

我が家では、ちょっとお出掛けが長引いた時に使うくらいなので

 

録音機能付きの4食分セットできる物にしましたよ!

 

録音は、事前に私の声で

 

『ふうちゃん、ごはんだよ~』

 

っと吹き込んでおくと、設定したごはんの時間に

 

録音した音声が流れる感じです(笑)

 

設定は割と簡単にでき、4食分だと

 

4回分の時間を1時間単位で設定する感じになります。

 

ですが、組み立てが意外と上手くいかず・・・

 

img_20161025_180056

 

1の場所にごはんを入れても

 

上手く1の場所をOPENさせる事が出来ませんでした(´・ω・`)

 

あと、設定時間になる蓋がOPENするのですが、

 

こちらも上手く開きませんでした(;´・ω・)

 

他の方のレビューを見ると、そんな事は書かれていないので、

 

恐らく、私の組み立てミスですね・・・

 

もう、ちょっと試してみようと思います(笑)

 

 

 

 

[スポンサードリンク]