ペットの為の総合情報ポータルサイト

ペットの為の総合情報ポータルサイト

ホーム > リッチェル ペット用 お掃除簡単サークル 90-60

リッチェル ペット用 お掃除簡単サークル 90-60

img_20161026_125744

 

こんばんは!

 

アッと言う間に11月ですね~

 

ペットグッズを勝手に紹介するコーナーも11回目!!

 

今回は、ワンちゃん用のゲージです♪

 

【 リッチェル ペット用 お掃除簡単サークル 90-60】

 

このシリーズの一番小さめのサイズになります!

 

色は、写真のピンクの他に茶色とグリーンがありますよ!

 

一番小さいサイズですが、小型犬ならトイレを置いて

 

隣に寝ることも十分可能な大きさになります♪

 

また、このゲージの良いところは、下のトレーが簡単にスライドして

 

お掃除がしやすい事です(/・ω・)/

 

img_20161026_125724

 

こんな感じで引き出せるので、わんちゃんが汚しちゃっても

 

簡単にお掃除できますよ!

 

扉のロックも簡単には開かないようになっているのも◎

 

ただ、通常は屋根は付いていないので・・・

 

元気な子だとよじ登って、上から脱走する恐れがあります(´・ω・`)

 

ですが、調べたら、オプション購入で屋根だけも売っているので

 

心配な方は屋根も買ってみると良いかもしれませんっっ

 

あと、写真に写っている水飲み用の器具もオプション購入になりますっっ

 

我が家は、短時間しか入れないので、

 

お水をそのまま水飲み口のところに入れちゃいますが・・・

 

上にペットボトルをセットして無くなったら

 

追加するようにもできるみたいです!

 

お値段も他のゲージよりもお安めですし、

 

買ってから4年経ちますが、劣化した感じは無いので

 

しっかりとした造りだと思いますよ~

 

ちなみに、サイズはこの他に幅が120cmと150cmの2サイズもあるので

 

中型犬や大型犬もOKです♪

 

●商品サイズ(約):幅90×奥行き62×高さ60cm
●製品重量(約):9kg
●材質 フレーム部:ポリプロピレン エンドキャップ・トレー・ドアロック:ABS樹脂 滑り止め:エラストマー ワイヤー部:スチール
●適合犬種:超小型・小型犬用(体重目安:〜8kg)

 

 

[スポンサードリンク]