ペットの為の総合情報ポータルサイト

ペットの為の総合情報ポータルサイト

ホーム > エリザベスカラー☆ソフト 柔らかいタイプ フルーツ柄

エリザベスカラー☆ソフト 柔らかいタイプ フルーツ柄

_20160821_200513

 

こんにちは! いつの間にか9月に突入しましたね♪

 

第3弾の今回は、おやつではなく・・・グッズ紹介!

 

最近、しっぽを怪我したふ~わ氏の為に購入した

 

『エリザベスカラー☆ソフト 柔らかいタイプ フルーツ柄』

 

です(/・ω・)/

 

このエリザベスカラー☆見た目も可愛いですし、

 

クッションみたいな素材なので、

 

プラスチック素材のエリカラみたいにガツガツぶつからなそうで◎です♪

 

スイカの可愛い柄は、表面だけで

 

裏面はシンプルな無地のポリエステル素材になっています。

 

IMG_20160905_162344

 

この画像だとわかりにくいですが(笑)

 

家とドッキングしてる部分が裏面ですね(;´・ω・)

 

ふ~わ氏は、体重5.6kgなのですが・・・

 

ビションなので、顔デカな為、Lサイズを装着しています。

 

このエリカラの良いところは、とにかく柔らかい為

 

着けていてもあまり負担は無いらしく・・・

 

ふ~わ氏は、枕にしてグッスリと眠っていました(笑)

 

_20160816_181002

 

逆に、ちょっと微妙かな?

 

っと思うことは、プラスチック製と違って

 

汚れやすい事と、ぶつかりすぎるとエリカラがひっくり返ってしまい・・・

 

よだれかけみたいになっちゃう事ですね(´・ω・`)

 

IMG_20160830_065612

 

まあ、よだれかけとしても使える!

 

っとプラス思考になればOKです(笑)

 

あとは、表面のスイカ柄の部分はフリース素材なので

 

夏場は少し暑そうでした。

 

ただ、裏面はポリエステルなので・・・

 

夏はひっくり返して裏面を表にして使えば良さそうですね。

 

柄はスイカ柄の他にもパイナップルやオレンジ、キウイなどがあるみたいですよ♪

 

 

【エリザベスカラー☆ソフト 柔らかいタイプ フルーツ柄】

見た目  ★★★★★

使いやすさ★★★☆☆

お値段  ★★☆☆☆

素材感  ★★★★☆

 

価格 1,680~3,300円 ※ショップさんにより開きがあります(;´・ω・)

素材 ポリエステル

サイズ S/首回り20~23cm、幅13cm

    M/首回り23~26cm、幅15cm

    L/首回り26~29cm、幅17cm

    XL/首回り29~35cm、幅19cm

[スポンサードリンク]