ペットの為の総合情報ポータルサイト

ペットの為の総合情報ポータルサイト

ホーム > わんわんシャーベット フルーツミックス 20g×8個

わんわんシャーベット フルーツミックス 20g×8個

img_20160909_002645

 

こんにちは!

 

急に日中も涼しくなって、過ごしやすくなりましたね!

 

ではでは、週1更新のおやつやグッズを紹介する第4弾のコーナーです(笑)

 

今回は、『わんわんシャーベット フルーツミックス 』

 

こちらの商品は8個入りと17個入ったお徳用があります♪

 

8個入りの方は、いちごバナナメロンの3つのお味ですが・・・

 

17個入りになると、上記の3種類にプラスして

 

ヨーグルト味も入っています(/・ω・)/

 

届いた時は、ゼリー状になっているので、冷凍庫で凍らせてから

 

ワンコにあげます☆☆

 

って・・・

 

もう、暑い夏が終わるじゃん?!

 

シャーベットいらなくない??

 

って思いましたか?!

 

でも、このシャーベット夏以外でも我が家は大活躍しています\(^o^)/

 

それは、シャンプーの後、乾かす時!!!

 

ふ~わ氏は、最初シャンプーもドライヤーも大嫌いでしたが・・・

 

シャンプー後、乾かす時にこの『わんわんシャーベット』を

 

あげながらドライヤーで乾かすと良い子にしてくれます♪

 

もう、今ではシャンプー=わんわんシャーベットが食べれる☆

 

って思っているので

 

「シャンプーしようか?」

 

っと聞くと、目を輝かせていますよ(笑)

 

また、ドライヤー時に『わんわんシャーベット』をあげる時に

 

1つコツがありまして・・・

 

私は、ちょっと汚いですが(;´・ω・)

 

両足に挟んで固定しながらあげています(笑)

 

img_20160912_151600

 

こんな感じです(笑)

 

こうやって固定してあげると…

 

ワンコはじっとして食べててくれるので

 

ドライヤー中、抑える手間が省けます♪なので

 

 

右手にブラシ!

 

 

左手にドライヤー!

 

 

っと言う感じに1人でもドライヤーとブラシを使って乾かすことができます\(^o^)/

 

シャンプーをしてドライをした後は、サロンみたいにふわっふわになりますよ~

 

おっと!

 

本題からそれましたが・・・

 

そんな感じでわんわんシャーベットは夏の暑さ対策以外にも便利なおやつです♪

 

ただ、うちのふ~わ氏は大好きなおやつですが・・・

 

そんなに濃い味じゃないのか(私は食べた事がないのでわかりません笑)

 

実家のワンコは、あまり食べてくれませんでした(;´・ω・)

 

なので、最初は8個入りで様子を見てみると良いと思いますっっ

 

香り   ★☆☆☆☆

食い付き度★★★☆☆

長持ち度 ★★★★★

ご褒美度 ★★★☆☆

 

商品名 マルカンわんわんシャーベット

原材料 糖類(砂糖混合ブドウ糖果糖液糖・ブドウ糖・オリゴ糖)・乳類(脱脂粉乳)・果実類(リンゴ果汁)・豆類(大豆ペプチド)・増粘安定剤(増粘多糖類・塩化カリウム)・酸味料・香料・着色料(青1・赤102・黄色5)
内容量 20g×8個入
原産国 日本

[スポンサードリンク]