ペットの為の総合情報ポータルサイト

ペットの為の総合情報ポータルサイト

ホーム > エゾ鹿の角

エゾ鹿の角

img_20160926_213321

 

こんばんは!

 

昨日は、もんじゃで有名な月島での迷子犬騒動があったのですが

 

Twitter、インスタグラムでの皆様の拡散協力のお陰もありまして

 

無事に飼い主さんの元へ帰ることができ、ありがとうございました!

 

さて、話は変わりまして、、、

 

第6回目になりましたグッズやおやつの感想を勝手に述べるコーナーです(笑)

 

今回は、『エゾ鹿の角 ハーフカット』です(/・ω・)/

 

パッケージにNatural!!っと書いてあるように見た目そのまんま!!

 

鹿の角です(;´・ω・)

 

パッケージを開けた瞬間の香りは、鹿のアバラ骨やヒヅメのような香りとは違い

 

お肉が付いていないので…

 

私自身は、そんなに食べたくなるような香りではないです(´・ω・`)

 

どちらかと言ったら、ペットショップで売られている

 

牛のヒヅメ(燻製してないもの)に近い香りです。

 

ですが、食いしん坊のふ~わ氏!!

 

パッケージを開けた瞬間♪大喜び!

 

早く頂戴!っとせかしていました\(^o^)/

 

img_20160926_213407

 

私が手を放すとダッシュで・・・

 

ご自宅へお持ち帰り!

 

お家の中で1人黙々とカミカミしていましたよ♪

 

img_20160926_213231

 

が!しかし・・・

 

10分くらい経ったあたりでしょうか?!

 

突然カミカミ音がピタリ!と鳴りやみ、ベッドで寝始めました(=_=)

 

どうやら、飽きた模様です( ;∀;)

 

この鹿の角、1本税込みで2,000円もしたのに悲しいです(涙)

 

その後も、鹿の角をフリフリすると少しカミカミするのですが

 

すぐに飽きてしまい、、、

 

今は、ご自宅に放置されています(笑)

 

鹿の角は、臭わない!汚れない!べとつかない!

 

そして、カルシウムが豊富で歯磨き効果あり

 

とパッケージに書かれていたので期待したのですが

 

ふ~わ氏は、あまり好みのお味じゃなかったようです(´・ω・`)

 

燻製加工もされていないので、特に味がするわけじゃないのかもしれませんね(;´・ω・)

 

きっと、木をガリガリするのが好きな子には良さそうなのだと思います!

 

ただ、賞味期限がH30年まで持つみたいなので

 

気長にガリガリしてくれる事を待ちたいと思います(笑)

 

香り   ★☆☆☆☆

食い付き度★★☆☆☆

長持ち度 ★★★★★

ご褒美度 ★★☆☆☆

 

 

商品名 エゾ鹿の角 ハーフカット

原材料名 エゾ鹿の角(日本産)

内容量 15cmくらい

 

[スポンサードリンク]