ペットの為の総合情報ポータルサイト

ペットの為の総合情報ポータルサイト

ホーム > 国産鶏ささみジャーキー、国産牛ジャーキー

国産鶏ささみジャーキー、国産牛ジャーキー

img_20160923_203902

 

こんばんは!

 

アッと言う間に10月に突入しましたね!!

 

今月はハロウィン

 

インスタグラムの#ペットネット にも

 

毎日、可愛いハロウィンの仮装をしたお友達がいっぱい投稿してくれるので

 

私は終始ニヤニヤして拝見しております( *´艸`)

 

さて、話は変わりまして・・・

 

勝手におやつやグッズの感想を述べるコーナーです!(笑)

 

第7回目の今回は

 

【JAPAN PREMIUM 国産鶏ささみジャーキー、牛ジャーキー】

 

JAPAN PREMIUMシリーズは、Made in Japan にこだわったシリーズです\(^o^)/

 

小袋タイプ(画像の牛ジャーキー)は170g

 

お徳な2袋タイプ(画像鶏ささみジャーキー)は300g×2袋入っています!

 

以前、きびなごのおやつ紹介でも書きましたが・・・

 

ふ~わ氏は、お散歩でお友達わんちゃんとオヤツパーティをするので

 

私はお徳な2袋パックをよく購入します\(^o^)/

 

ふ~わはどちらも好きですが、お友達は鶏ささみが好きな子も多いので、

 

鶏ささみジャーキーの方を買う事が多いです!

 

ちなみに、お徳パックは牛ジャーキーもありますよ!

 

あと、鶏ささみジャーキーは100gあたり300kcalに対して

 

牛ジャーキーの方は、100gあたり335kcalなので

 

少しだけカロリーが高めです(´・ω・`)

 

また、お徳パックにはジップロックがついていないので…

 

保存する時に、気を付けないとカピカピになるので注意が必要です(笑)

 

肝心のお味ですが、食べたことは無いのでわかりませんが(´・ω・`)

 

ふ~わのお友達20わんちゃんたちの中でこのジャーキーが嫌いな子はいない気がしますっっ

 

なので、万人受けのお味なのでしょうね(/・ω・)/

 

手で簡単に折ることができますし、割と柔らかいので

 

歯が弱めの子でも大丈夫だと思いますよ!

 

あと、そんなに油っぽくは無い感じです♪

 

ただ、内容量がわりと多めなので…

 

普段、他のわんちゃんとおやつパーティーをしない方は

 

お徳パックは、余っちゃうと思います(;´・ω・)

 

香り   ★★☆☆☆

食い付き度★★★☆☆

長持ち度 ★☆☆☆☆

ご褒美度 ★★☆☆☆

日常使い ★★★★★

 

商品名 JAPAN PREMIUM 国産牛ジャーキー

原材料 牛肉、鶏肉、豚肉、小麦粉、大豆たん白、

小麦グルテン、食物繊維(Kfibre)、食塩、ビタミンE,ソルビトール、

ポロピレングリコール、GDL,ポリリン酸Na、乳酸、保存料(ソルビン酸、デヒドロ酢酸Na)、

酸化防止剤(エリソルビン酸Na)、発色剤(亜硝酸Na)
内容量 170g
原産国 日本

 

商品名 JAPAN PREMIUM 国産鶏ささみジャーキー

原材料 鶏肉(ささみ、胸肉)、小麦粉、大豆たん白、コラーゲン、

小麦グルテン、食物繊維(Kfibre)、食塩、ビタミンE,ソルビトール、

ポロピレングリコール、GDL,ポリリン酸Na、乳酸、保存料(ソルビン酸、デヒドロ酢酸Na)、

酸化防止剤(エリソルビン酸Na)、発色剤(亜硝酸Na)
内容量 300g×2袋
原産国 日本

 

 

[スポンサードリンク]