ペットの為の総合情報ポータルサイト

ペットの為の総合情報ポータルサイト

ホーム > 海鮮なると菓子

海鮮なると菓子

img_20161011_002446

 

こんばんは!

 

3連休をのんびりしていましたら・・・

 

月曜日更新のグッズやおやつを紹介するコーナーが

 

1日ズレてしまいました(;´・ω・)

 

では、1日遅れですが・・・

 

おやつを紹介します♪

 

第8回目の今回は

 

【海鮮なると菓子】です!

 

わんちゃん、猫ちゃん用の海鮮なるとです★☆

 

見た目は、なると~!!

 

でも、通常の人間用の【なると】とは違い

 

薄くてぴらぴらしています(/・ω・)/

 

カップラーメンに入っている乾燥した【なると】に似ている感じです!

 

材料は、主にタラで出来ているみたいなので、ヘルシーですね♪

 

袋を開けた時の香りですが、海鮮の香りがふわ~っと香ります!

 

img_20161006_111520

 

ふ~わ氏は、勿論!パクパク食べるのですが・・・

 

お友達わんちゃん達の反応は、きびなごや煮干しなど

 

好きな子は、ふ~わ氏同様パクパク!!

 

ですが、お魚があまり好きでは無い子は、食べませんでした(´・ω・`)

 

やっぱり、海鮮の香りがちょっと~(;´Д`)ってなるのかもしれませんね。

 

ちなみに、こちらの商品は炭を練り込んだ黒いなるとバージョンもありましたよ!

 

薄くて枚数もいっぱい入っているので・・・

 

見た目のインパクトと量で、これまた普段のお散歩時の

 

おやつパーティにも大活躍してくれるおやつでした(笑)

 

香り   ★★★☆☆

食い付き度★★★☆☆

長持ち度 ★☆☆☆☆

ご褒美度 ★☆☆☆☆

日常使い ★★★★★

見た目  ★★★★★

 

商品名 海鮮なると菓子

原材料 たらの身、小麦でん粉、砂糖、食塩、大豆たん白、ソルビット、紅麹色素、水
内容量 50g
原産国 日本

 

 

[スポンサードリンク]