ペットの為の総合情報ポータルサイト

ペットの為の総合情報ポータルサイト

ホーム > オーラルヘルスケア デンタルチュー

オーラルヘルスケア デンタルチュー

img_20160917_071149

 

こんばんは!

 

早速ですが・・・

 

今週のおやつを紹介するコーナーです!

 

第9回目の今回は

 

【オーラルヘルスケア デンタルチュー】です!

 

こちらは、ニュージーランド産の鹿のヒヅメになります♪

 

スモークされているので、とってもいい香り( *´艸`)

 

封を開ける前から、良い香りがしますよ~!

 

それに、牛のヒヅメと違って・・・

 

鹿のヒヅメは少しお肉が付いているのです♪

 

なので、我が家のふ~わ氏も大興奮!!!

 

なのですが・・・

 

食い付きが良過ぎる為、気を付けないと

 

1日で無くなってしまいそうな勢いで食べてしまいます(笑)

 

しかも、こちら1本1000円ちょっとするので

 

私的には、もっと味わって食べて欲しいところ(笑)

 

なので、1日5分だけとか時間を決めてあげています(´・ω・`)

 

可愛い我が子には、勿論のこと・・・

 

お友達わんちゃんのお誕生日プレゼントなどにもオススメですよ!

 

香り   ★★★★★

食い付き度★★★★★

長持ち度 ★★★★☆

ご褒美度 ★★★★☆

日常使い ★★☆☆☆

 

商品名 オーラルヘルスケア デンタルチュー

原材料 ニュージーランド産 鹿のヒヅメ
内容量 1個
原産国 ニュージーランド

 

[スポンサードリンク]